フォーチュン香川

浮気調査Q&A
相談した内容が、外部に漏れたりしませんか?
秘密厳守は、探偵業務の基本倫理です。秘密厳守を徹底しておりますので、ご相談内容が他者に漏れる心配は、一切ございません。
私生活を告白するようで、ちょっと恥ずかしいのですが・・・
ご心配はもっともであり、ご相談いただくには勇気が必要でしょう。
ただ、私どもは数多くのご依頼をいただいており、様々な調査を経験しております。
ご相談には誠心誠意対応させていただきますが、お客様の私生活等に必要以上の関心を抱いたりすることはなく、あくまでも冷静な立場から、問題解決への糸口を見つけたいと考えております。
何をどのようにするべきか、はっきりと見えてくるはずです。
主人の性格からして、私が調査したことが判ったら夫婦関係の修復は難しいのではないでしょうか?
これは浮気調査を依頼された奥様が調査に踏み切るまでに一番多かった悩みです。
調査結果を冷静に検討し、御主人の性格やこれまでの夫婦関係がどうだったかを考え合わせて、「平和な家庭を取り戻す」ために出来る限りのご協力をさせていただきます。
法外な料金を、請求されそうですが・・・
料金設定については、お見積もりの際に詳細までご説明させていただいております。
事前に説明のない、予想外の料金が発生することはありません。
実際に相談をしたら、強制的に契約をされそうで・・・
ご相談及びお見積もりに関しては、無料ですので一切料金をいただきません。
また、ご面談に際しても契約を強制するようなことはございませんし、経験豊富な相談員のアドバイス等により、調査なしでも問題解決が図れるのであれば、それにこしたことはありません。
どんな形で報告を受けますか?
調査結果のご報告は行動調査の場合、時間の経過を記した写真入りのレポートとそれを裏付けるビデオテープをお渡しいたしますから、調査内容を手に取るようにご理解いただけると思います。
調査中にお電話でリアルタイムに経過をご報告し、その後の調査続行や終了をご相談する事もございます。
調査報告書の受け渡しは直接お会いして説明させていただきながらが前提ですが、ご依頼者のご希望により、郵送という形を取ることもあります。
結果が出た後どうしたらいいのか、相談したいのです・・・
フォーチュンでは結果をご報告した後のフォローまでしっかりとサポートいたします。
調査料金を支払われた後のご相談もご遠慮なくお問い合わせください。
調査結果を目の当たりにしたご依頼者が迷い、悩まれるのは当然です。
ご依頼者がどうするのがベストであるのかを一緒に考えましょう。
訴訟問題へ発展する場合は優秀な弁護士を紹介し、弁護士との相談にも相談員が同行致します。

24時間年中無休
浮気・不倫に関する
ご相談はこちら
▼▼▼▼▼
フリーダイヤル:0120-16-7140

ホーム

© Fortune-Group